コンプリートカー
 
 
 
FD3S タイプRS
オリジナルブーストアップ仕様
平成11年式

色:シャストホワイト(PT)  5型:後期

車検:無し   走行110,874K

修復歴:無し
 
※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000K程慣らしが必要になります。

エンジンOH(New)
オリジナル強化2P・アペックスシール(New)
GCG製:タービン(New)
バキュームホース:サードシリコン抜け止(New)
HPI:シングルクラッチデスク、カバー(New)
軽量フライホイール(New)
社外フロントパイプ(バンテージは巻き直し)
Rマジック:キャタライザー
APEX−パワーFC、コマンダー
NGK:レーシングプラグ(New)
トラスト:Vマウントキット
トラスト:コンプレッションチューブ
トラスト:エアインクス
オートスタッフ:アルミリザーブタンク(New)
AEM:燃料ポンプ(New)
外リアピースマフラー/ステンレス
KTS:車高調・ピロアッパー・減衰力調整付 
RE雨宮:フェイシャーN1・05モデル(New)
RE雨宮:ADサイド デフューザーCF(New)
RE雨宮:GTウイング3・カーボン ハイマウント(New)
RE雨宮:リアデフューザー(FRP/New)
ヨコハマ:ADレーシング RGV/17インチ・ゴールド
売約済み
   
 
 
FD3S タイプRB
エンジンOH仕様
平成11年式
色:ブリリアントブラック(A3F)  5型:後期型

車検:無し  走行85,871キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:有り(軽微)

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
ローターハウジング:フロント、リア(New)
ローター:フロント、リア(New)
サイドハウジング:フロント、リア、インタメ(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
GCG製:タービン(New)
RE雨宮ワイドボディ・GT2キット(New)
RE雨宮GTウイング・GT3 カーボン ハイマウント(New)
RE雨宮フェイシャーN1バンパー・05モデル
RE雨宮リアデフューザー
RE雨宮フード9・カーボンボンネット
RE雨宮アウターハンドル・カーボン調
ガナドール:エアロミラー
アドバンレーシング:RG 18インチ
HKS:車高調
柿本マフラー・リアピース
モモステ
APEX:追加メーター
売約済み
 
   
 
 
 
FD3S タイプRS
エンジンOH仕様

平成 9年式
色:ブリリアントブラック(PZ)  4型:中期

車検:無し  走行88,400キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。1,500キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:有り(軽微)

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
ユニットバキューム(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
C−West:フロントバンパー
社外サイドステップ、リアバンパースポイラー
社外バネ
社外18インチアルミ

売約済み
   
 
 
FD3S タイプRB
ブーストアップ仕様
平成13年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  6型:最終型
車検:無し  走行70,000キロ

修復歴:無し
  
※エンジンオーバーホール後・約2万キロ

5速 フル装備 
エンジンOH済:OH後・2万K弱
純正リビルト・タービン交換済み
エンジンハーネス:巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン
ナイトスポーツ製:Vマウントキット
ナイトスポーツ製:エアグルーブ・カーボン
オリジナル・リザーブタンク(アルミ)
FEED製・コンプレッションチューブ
HPI製:カッパーミックス・シングルクラッチ
HPI製:フロントパイプ(ステンレス)
サード製:燃料ポンプ
サード製:スポーツ・キャタライザー
APEX製:パワーFC、コマンダー
APEX製:N1・ダンパー
レイズ製:TE37・ブロンズ17インチ
オリジナルバッテリィ移設キット:後部移植・オプティマ(レッド)(New)
RE雨宮:リアデフューザー(FRP)
G/FACE・デュアルマフラー
ビリオン:水温計
ブリッド製:フルバケ・ローマックス
社外:HIDキット
売約済み
 
   
 
 
 
FD3S タイプR
エンジンOH仕様

平成13年式
色:ピュアホワイト(A3D)  6型:最終型

車検:無し  走行 90,079キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。
3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
ローターハウジング・FC用加工:フロント、リア(New)
ローター:フロント、リア(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
GCG製:280Psタービン(New)
柿本:リアマフラー

売約済み
   
 
 
FD3S タイプRB
ブーストアップ仕様
平成12年式
色:ブリリアントブラック(A3F)  5型:後期
車検:32年11月  走行 97,877キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000K程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH済み (New)ローター8.5仕様(New)
オイルクーラー:純正ツイン仕様変更
GCG製:タービン280Ps用(New)
イグニッション・コイル1,2,3 (New)
プラグコード(New)
エンジンハーネス:巻き直し(New)
ユニット・バキューム(New)
HPI:バキュームホースシリコン(New)
トラスト製:Vマウントキット(New)
オートスタッフ・アルミ・セパレートタンク(New)
HPI製:カッパーミックス・シングルクラッチ(New)
軽量フライホイール(クロモリ・New)
フロントパイプ(ステンレス)
サード製:燃料ポンプ
メタリスト:スポーツ・キャタライザー
外リアマフラー
APEX:パワーFC、コマンダー
ヨコハマ:アドバンTC−2 シルバー17インチ
オーリンズ:車高調 減衰力調整付(ショップオリジナル)
C−West:フロントバンパーN1・タイプU、サイドステップ
バッテリィ:後部移植・オプティマ(レッド)(New)
デフィー:油圧、油温、水温(AD/BFメーター)
売約済み
 
   
 
 
 
FD3S RバサーストR
エンジンOH仕様

平成13年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  6型:最終型

車検:無し  走行 81,159キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
ローターハウジング:フロント、リア(New)
ローター:フロント、リア(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
GCG製:280Psタービン(New)
オートエグゼ製・マフラー・リアピース
マツダスピード・カーボン調パネル、シフト、サイドノブ

売約済み
   
  トップページ会社概要パーツ販売買取りお問い合わせ   TOP▲ 
〔c〕copyright 2019 AS auto, all rights reserved.