コンプリートカー
 

画像をクリックで拡大表示されます


FD3S タイプRB
エンジンOH仕様 R魔ワイドボディ
平成14年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  6型:最終型

車検:無し  走行112,258キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:有り(軽微)

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
ローターハウジング:フロント、リア(New)
ローター:フロント、リア(New)
サイドハウジング:フロント、リア(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
GCG製:タービン(New)
アラゴスタ:車高調
R魔:ワイドボディ
R魔:マフラー、シフトノブ、エアコンダイヤル、ステアリング
社外:リトラカバー・カーボン
ポロドライブ:18インチ イエロー塗装
売約済み
 

FD3S タイプRバサーストR
エンジンOH仕様
平成 13年式
色:サンバーストイエロー(HZ)  6:最終型

車検:無し  走行111,914キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。2,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:有り(軽微)

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
GCG製:タービンAssy(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
コイル:1,2,3(New)
インジェクターOH(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
バキューム:ユニット(New)
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー
社外マフラー・リアピース
売約済み

 



FD3S タイプR
オリジナルブーストアップ仕様
平成11年式
色:イノセントブルーマイカ(20P)  5型:後期型

車検:R2年4月  走行116,676キロ

※こちらの車両は、エンジンOH後約、10,000K
 初回限定、エンジンOH半額特典付き車両!
 詳しくは、お問合せ下さい。

事故歴:無し

5速 フル装備

エンジンオーバーホール(後約 10,000K)
GCG製:ノーマル・タービン(交換済み)
オリジナル:3Pアペックスシール(交換済み)
エンジンハーネス:巻き直し
サード製:バキュームホース・シリコン
コイル:1,2,3(交換済み)
ローターハウジング(F.R:交換)
プラグコード、プラグ(交換済み)
トラスト製:Vマウントキット
HPI製:ステンレス製フロントパイプ(バンテージ巻き直し)
HPI製:カッパーミックス・シングルクラッチ
APEX−パワーFC、コマンダー
サード製:キャタライザー
AEM製:燃料ポンプ
HKS製:車高調・ハイパーマックスPro
ワーク:エモーション・ホワイト 18インチ
C−West:N1タイプ2フロントバンパースポイラー
オリジナル:サイドステップ
バッテリィ:後部移植(オリジナル・BOX、オプティマ)
売約済み
 

FD3S タイプRB
エンジンOH仕様
平成 8年式
色:シャストホワイト(PT)  4型:中期

車検:無し  走行139,035キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。1,500キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
コイル:1,2,3(New)
インジェクターOH(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
バキューム:ユニット(New)
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー
社外マフラー・リアピース 
ワーク:エモーション CR改 17イン チブロンズ
売約済み

 



BRZ RAレーシング
レボリューション仕様
平成 25年式
色:パールホワイト(37J)
      
車検:令和4年1月  走行49,033キロ

※こちらの車両は、フルコンプリート車両になります

修復歴:無し

6速 フル装備 
レボリューション:特注リアマフラー タイムアタック仕様
レボリューション:SSエキゾーストセット(マニホールド、Sパイプ、キャタライザー)
レボリューション:REVOTEC Ver2 CPU
レボリューション:Vマウントオイルクーラーキット
レボリューション:D2 REVスペックキット
レボリューション:ファイナルギアセット(5.1)
レボリューション:ATSカーボン LSD
レボリューション:リア調整式ピロロアアーム
レボリューション:フロントスタビ、リアスタビ
レボリューション:セミリジットセンターカラー、エンジン、ミッション
レボリューション:リアスタビポジションアジャスター
レボリューション:フロントメンバーセンターリングボルト
レボリューション:ステンメッシュ・ブレーキ、クラッチライン
レボリューション:カーボンボンネット、GTウイング
レボリューション:リバースギアトリガー、エアコンダイヤル
レボリューション:ドライカーボンサイドノブ
バレンティ:LEDテール&バックフォグ・クイックリリース
スバル:BRZts用:メーターフード、ドアアームレスト、オーディオパネル
ディクセル:ブレーキローター スリット大口径・フロント、リア
エンドレス:ブレーキパッド
レイズ:TE37 18インチ オレンジ塗装特注 265/35R18 4本
クスコ:牽引フック(フロント、リア)
売約済み
 

FD3S タイプRB
エンジンOH仕様
平成11年式
色:ブリリアントブラック(A3F)  5型:後期型

車検:2年9月  走行114,181キロ

※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000キロ程、慣らしが必要になります。

修復歴:無し

5速 フル装備 
エンジンOH仕様(New)
オリジナル:3ピース・アペックスシール(New)
ローターハウジング:フロント、リア(New)
コイル:1,2,3(New)
NGK:プラグコード(New)
NGK:プラグ7番、9番(New)
エンジンハーネス/テーピング、チューブ巻き直し
バキューム:ユニット(New)
HPI:バキュームホースシリコン(New)
純正クラッチ、デスク、カバー(New)
GCG製:タービン(New)
オーリンズ:車高調
社外マフラー・リアピース 17インチ
モモステ
売約済み

 



FD3S タイプRS
オリジナルブーストアップ仕様
平成11年式

色:シャストホワイト(PT)  5型:後期

車検:無し   走行110,874K

修復歴:無し
 
※こちらの車両は、慣らしから始めて頂く車両になります。3,000K程慣らしが必要になります。

エンジンOH(New)
オリジナル強化2P・アペックスシール(New)
GCG製:タービン(New)
バキュームホース:サードシリコン抜け止(New)
HPI:シングルクラッチデスク、カバー(New)
軽量フライホイール(New)
社外フロントパイプ(バンテージは巻き直し)
Rマジック:キャタライザー
APEX−パワーFC、コマンダー
NGK:レーシングプラグ(New)
トラスト:Vマウントキット
トラスト:コンプレッションチューブ
トラスト:エアインクス
オートスタッフ:アルミリザーブタンク(New)
AEM:燃料ポンプ(New)
外リアピースマフラー/ステンレス
KTS:車高調・ピロアッパー・減衰力調整付 
RE雨宮:フェイシャーN1・05モデル(New)
RE雨宮:ADサイド デフューザーCF(New)
RE雨宮:GTウイング3・カーボン ハイマウント(New)
RE雨宮:リアデフューザー(FRP/New)
ヨコハマ:ADレーシング RGV/17インチ・ゴールド
売約済み
  TOP▲ 
〔c〕copyright 2020 AS auto, all rights reserved.